家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

久しぶりの知多半島🎣

結論だけ言ってしまえば【相変わらず】の一言に尽きる場所とだけしか言えない場所ですね…

マナー然り全てに問題がありすぎるとしか感想がないです😟


約8ヶ月ぶりの釣行だったのですが釣果に関しては50㎝オーバーのマダカを筆頭にマダカと呼んでも良いかもしれない?40㎝オーバーのセイゴも数匹。

サバ大漁w


食卓も賑わい子供は十分に楽しんでくれた?筈…

そう思いたい釣行でした😅


ですが相変わらずゴミw堤防を汚してそのままw 子供がやってるにも関わらず 無理やり割り込んで文句まで言うてくる爺w


ちゅうか【常識かないのはどっちですか?】と言いたいですね…


無駄に揉めるみたいになり疲れ💧ゴミ拾い… 人の汚した場所まで延々と掃除… 

釣りが終わってから二時間も…


何しに行ってるのかわからなくなるのが知多半島って場所なんでしょうかねぇ?(笑)


少しは恥ずかしいってことも覚えて欲しいと思った久しぶりの知多半島への釣行でしたが何だかって感じで後味が物凄く悪かったです😔


ここから暫くの時期は どこも釣果は代わり映えしない魚種の時期なのですが知多半島とうぶん行きたくないと思ってしまいました。


子供の頃から慣れ親しんでる場所ですが はっきり言ってしまえば、ここ数年の有り様は酷すぎますね💧


豊浜【絶対に行きたくない場所😤】師崎界隈【この辺りも最近は漁協と釣り人の揉め事が酷く😔】片名【昔から釣り人を嫌う漁協関係者😥】大井【ご多分に漏れずやはり釣り人に問題あり…】


気持ちの切り替えが出来るまで また当分の間 釣りは自粛かもですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する