家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

天気は良かった🌤️

三連休ってことで今回は伊勢志摩方面へレッツゴー🚗💨



秋のシーズン🍁 今年は青物が好調🐟ってことで?どこも人が凄く… まぁ当然ですよね😅


今回は十五夜ってことで潮も良いであろう?と踏んで行ったのですが結果から言えば潮の流れがイマイチ💧釣果もイマイチ💧ですが天気は良くのんびりと釣りをすることができました😀


前回までが良すぎただけなのですがそれでもアイゴ、マダイ、タカノハダイ、ツバス、シマアジなど食べるには十分な釣果でした。😀



次回に期待して今回もたくさんの海の恵みありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する