家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

新しい出発✨門出✨

高校へ入学当初から受験の変更など色々と振り回され⤵

その変更も裏取引だのなんだのと結局はウヤムヤになり⤵

去年1年間コロナに振り回され⤵ながらも入試は見事に全勝でした✊


「○っちんよく頑張った✨えらいぞ😊」


色々とありましたが今日は娘が新たな目標を掴む為に?巣立っていきました✨


色々とありましたが出発する時も いつもと変わりなく送り出そうとしたのですが 娘が小さな声で「いつも美味しいご飯とか細かいことまで色々と気にかけてくれて一杯一杯ありがとうね🤗これからはお魚を送ってくれるの楽しみに待ってるから✨いってきます😘」


新天地への出発前にかけてくれた言葉なのですが息子と違い普段 口数が少なくクールな娘だけに何気ない言葉が妙に嬉しくもあり寂しくもなりで複雑な心境になり出発した後は少し泣きそうになりました😥


子供の成長過程でありいつか離れていくものだとわかっていても いざ出発していなくなってしまうと寂しいものですね💧


とはいっても行き先は嫁の実家なんですけど(笑)

そうはいっても簡単に会える距離ではないので心機一転で春から頑張れ〜🥰


旅立つ前に一度 釣りにと計画をたてたのですが天気なども含めタイミングが悪く行けず終いでしたが⤵またいつか一緒に行こうね😊




去年の自粛明けに行った時のものですが満面の笑みで楽しそうにしてるのが つい昨日にも感じてしまうのですから歳をとった証拠なんですかね😅(笑)

またいつの日か娘が登場する釣行を楽しみに明日からも頑張るぞー✊

×

非ログインユーザーとして返信する