家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

閉店セール

ここ数年よく見かける【閉店セール】の文字。


自分がひいきにして通ってた店が閉店するのは寂しいものです😥 


最近は、無理を聞いてくれるようなひいきの店が近くになくなり更に道具を探すのにも苦労してるような状態です💧


まぁ新しい釣法や道具を使用すれば済む話なんですけどね😅


人間がアナログすぎてなかなか対応しきらないんです(笑)


皆さんもそれぞれに拘りの道具や仕掛けがあったりするのではないでしょうか?


次の釣行までメドが立ってないので暇があると小道具や小細工を色々やってるのですが なかなか進みません💧

 

でモヤモヤしてる時に【閉店セール中】なるチラシを目にしたので何か掘り出し物でもないか?と先週の土曜日にドライブがてら嫁と二人で出掛けてみました。


入口に向かうと【店内10~最大90%】の文字があり店内に入ってみると沢山のお客さんでごった返しになってました。


竿リール… 正直 普段 購入してるお店のが安かったです(笑)

表示価格より20%が基本になってましたが 他の糸などの消耗品も…

普段 購入してるお店の方が安かったです(笑)


色々と見て回ってるうちに👀

棚の片隅に誰も購入しなさそうな古い包装で よ~く目を凝らし見てみると探してた物ですw

廃盤になったような商品こそ閉店セールなどで見つかったりするものだからと言い聞かせきてみたかいがありました😄


ちなみに嫁ですが… 

「これええなぁ…」「これなんかもあると🤔」「これめっちゃ可愛いし😍」


何か1人で盛り上がり カゴに沢山の商品を入れてかかえてました(笑)


これは安い❗と思える商品 はっきり言ってルアー関係でしたが思わぬ小道具の発見で これを3つほど購入しただけにも関わらず嫁の購入商品だけで2万近くの出費😃💦

まぁ喜んでるし納得のお買い物でした。


ですが嫁がこの寒くなってからの時期に釣行に同行するのか はたして購入した物を使うのか謎です(笑)


2月に釣行するなら南伊勢あたりに釣行してみようか案を色々と出されてますが最終的には天気次第なので どうなることやらです。

( 。゚Д゚。)


×

非ログインユーザーとして返信する