家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

久々に嫁と息子3人での釣行🎣

前回の釣果に触発された嫁٩(๑`^´๑)۶


どうしても大物の感触を味わってみたい…


そんな上手くいくのか🙄


てなことで息子も同行で遠征釣行したのですが…




嫁やりました✨

デッぷりした800〜1㌔チョイあるイサキを5匹✨




50オーバーのウスバハギ数枚



何とか青物も釣れ




丸々と太ったアイゴなどで48㍑のクーラーがあふれる超大漁でした😀


タイミングの問題なのでしょうが?


周りは釣れてる様子もなく👀 釣行日はカセや船なども釣果がないとの話だったので興奮した嫁に魚が触発されたまたま釣れたのかもですけどね(笑)



イサキ1匹でこの量の刺し身💦



絶品だったアイゴですが やはり1匹でかなりのポリュームで💦 



 メジロやブリは今回 漬け丼にしたのですが かなり好評でした♫


魚1匹のボリュームがあったので あちこちにお裾分けしたにも関わらず1週間ほど魚三昧で毎日が魚パーティーの宴でした😅


今回もたくさんの海の恵みに感謝です🙏🌠

×

非ログインユーザーとして返信する