家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

お世話になりました。m(_ _)m

色々あり更新が滞り全くできてませんでした😅


放置期間中に色々と思うところがあり色々と考えたのですが趣旨は変わらずとも主体となる方向性が変わってきたこともありまして、このタイトルでのブログを閉鎖しようかと思います。


こんなつまんない内容のブログでも観覧していただいてた方々には感謝しかありません(^^)


もう暫くの期間 充電し閉鎖して新たな綴りを始めるか?タイトル変更で再開するか?完全に閉鎖してしまうか?現状では何も考えてませんが取り合えずのご挨拶とさせて頂きます。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する