家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

いつになれば終息傾向になるのか😥?

前回の兆候からほどなくして また爆発的な感染…


安心して釣行できるようになるのはいつのことやら😅


前回の兆候から自粛になる前にと合間で遠征してきたのですが 最近調子のよかった新規の場所は ことごとくハリスを飛ばされ💧再度のリベンジもいつになるやら😅


今回は昔の同僚と落ち合い一緒に釣りをしたのでお土産を渡して即座に別の場所へ出直し釣行もしたのですが地獄のような暑さとの戦いでしたが💧なかなかの釣果になりました😀


新規の場所ではタコのオマケ付きでイサキは最大41㎝で 同僚にお土産として釣果を渡したので持ち帰り3匹にタカベ グレ23~35㎝まで10匹 アジとサバが多数の釣果でした😀




再度で別の場所への出直し釣行はタイ最大47㎝を筆頭に8匹 ツバス6匹 アイゴ ウスバハギの釣果で 久しぶりのタイの手応えに満足の出直しとなり帰ってからは海鮮丼などを作り子供達は大喜びでした😀


コロナな落ち着いた時に新規の方へリベンジ予定ですがいつになるやら😅


今回も海の恵みに感謝です🙏

×

非ログインユーザーとして返信する