家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

空振り〜⤵

自粛明けから色々と立て込み過ぎてて⤵釣りどころか休みすら思うようにとれない日々😵


11月 唯一休み?連休の9、10日で強行するものの天気の神様に見放され😂当初予定してた目的地での青物釣りを見送り今回はファミリーフィッシングの場所へ🚗💨


まぁ思ってたよりも色々な魚が楽しませてくれ


25〜32㌢のアジに


まるまると太った40㌢前後のアイゴ




35㌢前後主体で


最大46㌢のチヌ。


他には20㌢前後のイサキ入れ喰い💦


25〜30㌢ほどのシマイサキ


25〜30㌢のグレ


最大70㌢のボラ などなど


まだまだ秋真っ盛りでリリースした魚が大半でしたが お土産には十分すぎるクーラー2つほどは満タンになり今回も楽しい釣行でした🎶


持ち帰り 33〜46㌢のチヌ6枚、25〜30㌢のグレ8枚、25〜32㌢のアジ26匹、36〜42㌢のアイゴ4枚 25〜30㌢のシマイサキ5匹…


今回も十分すぎる海の恵みに感謝です🙏🌠

 

×

非ログインユーザーとして返信する