家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

2022初釣り🎣

12月はバタバタで⤵正月休みも取れるのか怪しい状態だったにも関わらず寒波の影響もあって何とか31日に終了😮‍💨


31日に出発しようと準備もしてたけど寒波の影響もあって通行止めやら渋滞やら…


多少でも渋滞解消してから出発しようと仮眠のはずが起きたら翌日(笑)


元旦もウダウダしてる内に昼過ぎになってしまい😱取り合えず出発するかと16:00過ぎに出発して何処へ行こうかと西へ移動🚗 そこから南下🚗し思ったよりも人出も多いので更に南下…


納得できるような場所に到着したのが21:00過ぎで取り合えず寝ようと😪

寝てばっかりの年の終わりと初め(笑)


翌日は夜明け前に目が冷めスタート🎣


天気に恵まれ開始から陽が登りきった頃には汗をかくほどの暖かさで釣りをするには最高の初釣りでした☀


結果として 昼過ぎまでに食料用の大型クーラーを使わないとの釣果に恵まれ昼までに大型クーラーが満タンになり最高の初釣りでした🎣


65㌢前後に5本に最大77㌢8㌔オーバーも登場で帰ってから1ヶ月ぐらい魚ばっかりの日々になりそうな勢いの釣果でした😅(笑)


今回もたくさんの海の恵みに感謝しつつ今年1年も良い年にしたいです🙏🌠

×

非ログインユーザーとして返信する