家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

春一番?

またしても自粛期間に…


自粛になる直前 今回も青物狙いを予定するも春一番?爆風で高波の最悪な予報で断念⤵


せっかくの連休どうするか🤔


風向きなど計算し取り合えず出発してみることに🚗💨


予想がドンピシャで思ったほど風もない場所に到着✨




15:00前で終了したのですが35㌢前後の鯛4枚に30㌢前後のグレ12枚 他にボラと25㌢ほどのアジを少々。


状況が悪い中での場所選択で この時期を考えると上出来の釣果じゃないかと?


仕事がバタバタで最近は天気にも恵まれてないので 思うように釣行すら行けてない日々だったので納得の釣果と楽しい1日になりました😀


今回もたくさんの海の恵みに感謝です🙏🌠

×

非ログインユーザーとして返信する