家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

最後に祭タイム└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

4連休ってことで天気は怪しかったのですが☔懲りずに遠征に行ってきました😃💦

はっきりしない天気で1日目の半分と2日目はほぼ待機になり💧今回はアタリも遠く💧長く感じた3日間になりました😅


遠征先も色々と悩み抜いたのですが今回も昔の同僚が後から合流とのことで行き先は…



いつもの🍻遠征先に嫁と息子の3人で。


娘っちは今回もお留守番…


受験も控えてますからね😅


結果から言えば本当に苦戦したって感じなのですが初日の夕方に


47㎝と初日はこれだけでした😅


2日目も朝イチにハリスを飛ばされ その後は雨でほぼ待機に…


昼過ぎに元同僚と合流したのですが この頃から強風になりアイゴが一匹…


最終日昼までアタリも皆目に近く11:00頃に元同僚はタイムアップとなり元同僚の釣果は30㎝ほどのアイゴ2匹に25㎝ほどのアジ6匹でした😅

家は昼に休憩タイムを取り15:00頃に風が少しおさまり再開したのですが…


16:00からコンスタントにアタリが頻発しだし暗くなる頃から まさかのチヌ祭でほぼいれがかりになりました😃💦

終わり良ければの3日間で今回も楽しい遠征でした😀


チヌも小さい物はリリースして最終的な持ち帰りは、マダイ20~47㎝ 6枚 チヌ28~39㎝7枚 アイゴ28~42㎝5枚で今回も結果として大漁となりました😊


今回は青物を楽しみにしてた嫁は少しアテがハズレて納得できてないようでしたが次回の釣行時に期待と言うことで帰宅です。


今回も海の恵みに感謝です🙏

×

非ログインユーザーとして返信する