家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

1人ぼっちの放浪🚗💨

1人だけ今週ほぼ休みになり😅


嫁「普段こんなことないのやから、たまには1人で楽しんできたら😃」


嫁が菩薩か天使に見えました✨(笑)


そんなこんなでお許しが出たので相当 久しぶりの1人での遠征となりました😃


何処に行こうか色々迷ったのですが1人と言うこともあり普段 行けないような場所への選択も可能なんであてもなく出たのですが…




初日開始から3投目でグレが釣れ立て続けにシマアジと✨


スタートから調子よすぎると…


悪い予感もしたのですが



普段はやらない夜釣りまで😅


最終的に


これが我が家の冷蔵庫に入る限界で まだクーラーにも少し残ってる状態💦


ビックリするほどの大漁でお祭り騒ぎの遠征でした😃💦


数を全ては数えてませんがリリースを含めるとシマアジは3桁超え💦


ビックリですね😅


盆と正月が状態で終わった楽しい遠征でした。



これだけあっても家じゃ何日もつのか😅(笑)


今回もたくさんの海の恵みに感謝です🙏

×

非ログインユーザーとして返信する