家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

明日から連休(^^)

さてどうするか🤔💭



事前に嫁から「今度の連休やけど子供らテスト前やし💧テスト前に遊びに行くとかなると息子が調子にのるだけやから😒私ら家に居てるから、行きたい所あるんやったら1人で行っておいで😊」


嫁が弥勒菩薩か女神様に見えた瞬間でした🙏🌠(笑)


週末前に1人だけ連休先行となることが確定し今日に至るのですが…


行き先など何の予定も決めてなくて😅


1人の時って取り合えず出発って形のスタンスなんで今回はどこに行こうかなぁ…


今回も1人なだけに たくさんお土産ができることを願って🙏 準備にでも取り掛かることにします🎣

×

非ログインユーザーとして返信する