家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

またまた一人旅🚗💨

本来であれば この時期に連休とかありえないのにコロナの影響ですね😥


年末年始に自粛閉鎖の可能性が高いだけに行けることを喜んでおくことに😁


嫁ちゃんから「今度こそたらふく食べさせてよ😤」とのお許しが出たこともあり、明日から今週1杯は休みになりそうなので?取り合えず新規開拓も兼ねてフラフラする予定です🚗


寒波の影響で出来る場所も限られてきそうですけど💧リベンジを兼ねて前回の場所からスタートするか?悩むところです🤔💭


今回の魚のご機嫌は如何なものなんでしょうかね👀?


×

非ログインユーザーとして返信する