家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

寒波☃

南の方面へ向えば大丈夫であろう✊


何て考えは簡単に覆させられ💧初日と2日目は霙混じりで寒いのなんのって😬💦


耐えに耐え初日


2日目


何とか晩ごはんは確保できましたヽ(=´▽`=)ノ


そして今日 3日目は場所を移動し一発にかけたのですがナブラは全くの別方向で空振り(笑)1日中アジに遊ばれて終わってしまいました😅


今日で引き上げる予定だったのですが優しい嫁「まだ休みあるんやったら家のことは気にせんでええから今週1杯なり1人の時しか行かれへん場所へ行ってきたら😀」


ひょっとして追い出されてるのか?(笑)


取り合えずもう1日は場所移動したエリアを転々と散策してみるつもりです。


明日こそ何か手応えの強い魚が釣れますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する