家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

自粛😌

家では毎年恒例になってた年末〜新年の長期遠征釣行ですが自粛も自粛⤵


クリスマス辺りに謎の高熱で完全にダウン😵

色々な検査でたらい回しになるものの原因も特定できずも仕事も休めるわけでなく⤵死にそうになりながら年末を迎え(笑)その後も二週間以上は自動的に自粛となりました😅(笑)


年もあけ半ば以降の平日に5連休になり💦


場所により閉鎖なども多く見受けられた時期だけに遠征はマズいよなぁ💧と思いながら ツテを使って問い合わせると「関係証を渡すから大丈夫やでおいでよ👍」の好意に甘え(笑) ほぼ未開拓のような場所へ行ってきました。


結果だけにしておきますと

チヌ35〜45cmまで15枚



マダイ25cm前後4枚



マアジ、丸アジ、青ムロ

20〜28cm 大漁w



ボラ 60〜78cm6本


他にもアイゴなど大量のお土産で帰宅すことが出来まして家族は大喜びでしたヽ(=´▽`=)ノ🎶



通称 ボラのヘソの塩焼き



ボラの刺し身




アジのタタキ



アジといえば定番のアジフライ



こちらはチヌの漬け。


1週間は魚づくしの食卓で家族には喜ばれ今年の初釣りは1人釣行でしたが今年の初釣りも大満足の初釣りとなりましたヽ(=´▽`=)ノ


今回もたくさんの海の恵みに感謝です🙏

×

非ログインユーザーとして返信する