家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

準備だけがOK😌

最近の我が家に釣りへ出掛ける士気は全くってぐらいありません💧😑


「寒いから」と言われて防寒着を追加新調し「寝る時に快適だから」と言われ冬用の寝袋を購入し「濡れるの絶対に嫌」だからと言われてサロペットを購入し…


もの凄い出費だったんですw


にも関わらず「釣りどないするん?予定しとく?」の質問に「えぇ~っ寒いから行かないでしょう😗」


て言うかあなたたち…(*・・)σ


ちなみに新調防寒着は、腰が冷えないようにと下だけでしたが8000円…

サロペット12000円…

あれこれ必需 可愛いグッツ(笑)約1万円…


安い購入でなかったのに 💧orz


ちなみに寝袋などの就寝用グッズに関してはオークションで安く仕入れられました。😄


寝袋から諸々で5000円ほどだったのですが 使わないのに買わされ損ではないかー

(TДT)(笑)


休みの日は、周りを刺激しないように道具を作ったり餌の仕込みしてたりしてましたが準備が万全すぎて さすがにネタもつきました

(^_^;)


さてこのまま春になるのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する