家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

今回も寒波☃最終日

最終日は日の出前から無風の快晴☀


「これは💡」



開始から数投したところでチヌ43cm💡




更に数投でまたしても42cmのチヌ💡





キープサイズのマダイも立て続けにヒットした後からマルアジが頻繁にアタリだし ここからマダイはひたすらリリースサイズでした😅


昼過ぎからの潮にかなり期待できそうだったのですが 予想して通り11:00過ぎた辺りから正面からの風になり⤵昼過ぎには風も強くなりで⤵


十分に釣果も確保できたので14:00には納竿として今回の遠征を終了にしました(^^)


クーラーBOX1つはマダイとアジでパンパン💦で何だかんだで今回もクーラー2杯は満タンで3つ目も使用する大漁でした✨


天気など条件が悪い中で出来すぎの釣果で今回も大満足となりました。


娘っちが大学進学で引っ越すので最後となるか?来月に久しぶり娘っちも同行させて行けるようにコロナが終息してくれてればと願いたいです🙏🌠



今回もたくさんの海の恵みに感謝です🙏

×

非ログインユーザーとして返信する