家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

魚づくしの1週間?

帰宅した翌日は久しぶりに手の混んだ処理もしたので魚の処理に半日以上も追われてしまいました😅⤵


アジフライ、アジのタタキ、小鯛の酢漬け、酢漬けの炙り、ボラの洗い、ボラのカマとヘソの塩焼きと大盤振る舞い✨


この日は、かなり食べ過ぎて後が大変でした😅(笑)



意外に美味しかったチダイの刺し身と炙り




チヌの刺し身、チヌの炙り、チヌの漬け。




〆で食べたチヌの漬け出汁茶漬け。


どの魚も脂がよくのってて美味しい魚ばかりでした😋

×

非ログインユーザーとして返信する