家族釣遊記~【釣り日記】

家族での釣行記録や仕掛けなども含めて釣った魚の料理など釣りに関する独り言を綴っていきます。(^^)

予定変更しまくりの遠征💧

当初は青物狙いでルンルン気分で現地へ向かうも地震速報が入り💧嫌な予感しかしない状態でも数時間もかけて現地入りしてるので そのまま当初の予定地でやってみるものの…

餌のアジを確保するのに四苦八苦し⤵2時間かけてやっと5匹を確保した頃には青物時合いも過ぎてる始末😵

まぁ青物の気配すらなかったんですけどね(笑)

仕方なく場所を移動をしヒラメ狙いで鯛とあわよくばグレでも思い開始するも…

夕方まで餌すら取られませんでした😂

このまま状況が即回復するようにも思えなかったので翌日の予定地も変更し思い切って 2時間ほど移動して 当初の釣りも予定変更です😥

移動先へは思ったより早く到着したので翌日の為に早々に就寝とし5時に起床して準備などを整えて5:40開始です🎣

移動先の風予報などあまりよくなく⤵不安しかない状態で3投目に早くもアタリがありマダイからのスタート✨

その後は1投ごとにアタリがあり なかなか型の良いアジが姿を見せてくれました(^^)

どうやら場所移動は正解だったようでした😀

残りの1日もこのまま この場所でやることに決定し2日間 楽しめました✨

結果は

で今回一番の

なんだかんだでマダイ8枚 チヌにアジは80匹ほど確保でき終わってみれば今回も大漁でした(^^)

初日のアクシデントでどうなることやらと思いましたが終わり良ければですね✨

今回もたくさんの海の恵みに感謝です🙏🌠